代表の三嶋です。

本日10月8日は弊社の創業日になります。
1982年に創業し今年で37年。そして38期目がスタートしました。
これもひとえに、いつもご利用頂くお客様のお陰でございます。
いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
そして、仕入先様・社員の皆さん・会社運営に関わる皆々様のお陰です。
本当に感謝申し上げます。

先日10月5日(土)に第5回中期経営方針説明会を開催させて頂きました。




この会は5年前より行っています。
私が先代から事業を引き継ぎ16年。
社員も徐々に増え、社員と会社の方向性をより強めたい。
そして、1年間頑張った社員を表彰したいと思い始めました。

1回目、2回目は社員だけで開催。
3回目から普段お世話になる他業種の会社社長を招き、昨年より取引銀行様にも参加して頂いています。

 

参加した皆様からは
「素敵な社員さんがたくさんいらっしゃいますね」
「毎年進化し続けていますね」
「社員さんがパワーがあり素晴らしいですね」
などなど、たくさん嬉しいお言葉を頂きました。

 

いや~手前味噌ですが、本当に最高の社員ばかりで私の自慢です!

会社主催のイベントは4つあります。
・新年会
・研修旅行
・BBQ
・中期経営方針説明会

どのイベントも正社員が企画・運営を担当してくれています。
毎年、前年を上回る企画力・団結力を見せて頂き、本当に頼もしく感じています。
今年も2部ではゲームがありました。
内容はチームに分かれてけん玉で得点を競うゲーム。
たった6本ほどの100均で買ってきたけん玉でこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
やはりお金ではなくアイデアですね!

 



そんな社員たちとまた新たな期をスタートできることは本当に幸せ者です。
われわれの使命「地域医療に貢献できる企業になる みんながハピネス」を目指し、
これからもお客様のQOL向上に向け、一致団結して努力してまいります!
今後とも三嶋商事をどうぞよろしくお願い致します。