こんにちは!広報部の土田です。

本日4月9日は、移転後初めての営業日です。
今日はたくさんのお祝いのお花や祝電が届きました。
 
贈って下さった方々に感謝いたします。
皆様のご期待に沿えるように、社員一同頑張って参ります。
今後も応援よろしくお願いいたします。
 
■気になる新社屋をご紹介!

 新社屋の入り口

入口のまるみロゴの暖簾をくぐりますと企業ロゴ入りの懸垂幕がお迎えいたします。

 
お客様はその先の来客室へお通しいたします。
 
室内は和モダンな雰囲気となっています。
そしてオフィス内は、広々としていてLEDライトのおかげでとても明るくなっています。
そしてなんと、社内全域でBGMが掛かっていて楽しくお仕事が出来る雰囲気になっています。
多目的室ではシステムキッチンがあり、こちらでは休憩・調理・プロジェクターを用いたミーティング等が出来る部屋となっています。
 
今日はMNT課がミーティングをしていました。
まるでカフェのようです。
大きな本棚もあり、これからたくさんの本で埋め尽くされていきます。
    
 
倉庫は旧事務所倉庫より広く、二倍以上の面積があります。
エレベーターや、リフトや商品棚等、様々な工夫がなされ、商品の搬入やピッキングをスムーズに行える効率的な環境へとなりました。
 
私のお気に入りはトイレのドアのピクトグラム!和風で可愛くて大好きなデザインです。
このようなちょっとしたところにも「みしまらしさ」を取り入れていきます。
中のトイレも清潔感に溢れる空間になりました!
前掛けからどんどんと社内ブランディングが進んでいます。
これからも更に発信して参りますのでよろしくお願いいたします。
  
ぐっとお洒落になった新社屋に是非見学に来て下さいね。
企業見学は随時受け付けています!
こちらからご連絡下さいね。