「みしまの御膳 ほのか」栄養成分表示誤りに関するお詫び

2020.05.07

平素より三嶋商事株式会社及び弊社直営店舗のビースタイルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社及び直営店舗のビースタイルで販売いたしました「みしまの御膳 ほのか」におきまして、弊社ホームページの商品紹介、ビースタイル各店舗のサイト上及び商品ラベルの栄養成分表示の記載内容に誤りがございました。
なお、アレルゲン表示・原材料表示に相違はございません。

日頃よりご愛顧いただいているお客さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

弊社ホームページ及び直営店舗のビースタイル各店舗におきましては、すでに正しい栄養成分表示へ変更いたしております。
また、別紙にて正誤表もご用意いたしております。ご返品のご希望される場合や、お気づきの点などがございましたら、大変お手数ではございますが下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

治療食を扱う会社として、今回発覚いたしました誤表記は小差とはいえあってはならない事です。お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、社内そして製造委託会社と問題を共有し、今後はより一層チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。



【1】対象商品
「みしまの御膳ほのか」 全9種中8種 (※牛すき焼き風以外)

【2】正誤表
こちらからご確認ください ⇒ 栄養価詳細正誤表
(PDFデータをダウンロードしていただけます)

【3】当件に関するお問い合わせ先
三嶋商事株式会社・直営店舗ビースタイル
フリーダイヤル:0120-244-168(受付時間 9:0018:00
メールアドレス:info@b-style-msc.com

過去一覧を見る