ビースタイルがとろみ自動調理サーバーの取扱い代理店となりました

2021.12.02



平素より三嶋商事 ビースタイルをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、ビースタイルが『とろみ自動調理サーバー』の取扱い代理店となりましたのでご案内いたします。
※こちらは医療・介護スタッフの方々へ向けた情報となっております。

早速ではありますが、
患者様の飲み物へのとろみ付け業務にお困りではありませんか?
飲料ととろみ剤をそれぞれ計量したり、患者様によってとろみ度合いを調整したり・・・
作業中は手を離すこともできないし、作る量が多くなればなるほど、意外と時間がかかってしまう業務でもあります。

そんなスタッフの皆さまのご負担を軽減できる商品がございます。
『とろみ自動調理サーバー』です!
(画像をタップ・クリックすると詳細をご覧いただけます)


なんとこちらは、ボタンひとつで500㏄~2,000㏄を自動調理できます。
2Lのとろみ付き飲料を調理するのにかかる時間は約分!
ダマが生じにくく、安定した粘度のとろみを付けることができます。
また、ご要望に合わせて、8つのボタンそれぞれにレシピ(薄いとろみ、濃いとろみ等)の設定も可能です。

機器のメンテナンス・管理は、株式会社アペックスが定期的にお客様のところへ訪問して実施するため、導入後も安心してご利用いただけます。

とろみ付け業務にお悩みをお持ちの方、現場の作業効率アップをお考えの方はぜひご検討ください。

こちらの商品へのお問い合わせは、お電話もしくは問い合わせフォームまでお願い申し上げます。
【問い合わせ先】
三嶋商事株式会社(ビースタイル)
フリーダイアル:0120-244-168 担当:山本高志

お問い合わせフォームはこちら
とろみ自動調理サーバー 問い合わせフォーム

過去一覧を見る